2008年09月21日

だんぱち

拝再~つかさです

今日は記念すべき琉之介の初散髪をしましたはさみ

かなり後ろ髪が長くなってて琉之介も嫌そうだったので

だんぱち だんぱち
BEFORE:後ろで結べるくらい AFTER:ちょっと切りすぎた

だんぱち だんぱち
BEFORE:京本政樹ふう AFTER:怪しいサラリーマンふう

だんぱち だんぱち
このあいだあゆみちゃんの30歳の誕生日を近所の日本食屋さんでしてきました!

名古屋はこんな感じですキラキラ 

ではでは~




Posted by tamashiro at 18:55│Comments(1)
この記事へのコメント
長っ
って思った次の瞬間笑ってしまった。
ばっさりいったね。誰が切ったの(笑)
琉之介はおたまじゃくしだねー

ずいぶんお兄ちゃんになったみたい。
ちょこんと座ってる姿がすごくかわいいよ~
玄ちゃんは相変わらず、なかなか伸びてきません。
床屋さんいらずでいっか…

あゆみちゃんお誕生日おめでとう!
Posted by イク at 2008年09月23日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。