2009年04月25日

はいさい~つかさです

みんな元気にしてますか?
春だねー
最近折りたたみ自転車を買って
エコ通勤始めましたダッシュ

名古屋は2、3日前まではかなり暖かくて
半袖って感じだたんだけど
今日は一日中しとしと雨でちょと寒い夜です雪

最近の写真載せておきます

ではでは~よつば

春
最近舌をぺろっとだす琉之介。名古屋城公園でお花見です

春
ぽかぽか陽気に誘われて海に行ったけど波が無いので砂遊びです



Posted by tamashiro at 22:47│Comments(1)
この記事へのコメント
琉之介だいぶぽっちゃりしたね。
なんともさわやかな笑顔。
波がないと海には入らないの?
玄も歩けるようになったよ~。
最近は三輪車でのお散歩がお気に入り。
車が大好きで「ぶっぶーぶっぶ」って絵本をもってきては
せがんだり、雑誌の中の小さな車の写真も見逃さないでしきりに 
指差すの(笑)教えもしないのに不思議。
嫌がってた靴下も車の絵がついてたらすんなりはいてくれるから
ありがたい。

明日は壁のペンキ塗り!
晴れるといいな★
Posted by イク at 2009年04月28日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。