2009年06月21日

From名古屋

拝再~つかさです。

玉城のお父さん、齋藤のお父さん
これからも健康に気を付けて元気でいてくださいおすまし

ちなみに僕も父の日のプレゼントを
あゆみちゃんと琉之介からもらったよ~プレゼント

From名古屋

From名古屋

From名古屋

この週末名古屋に振ちゃん郁ちゃん玄ちゃんが遊びに来てくれましたキラキラ 

琉之介と玄が仲良く遊んでて微笑ましかったよ



Posted by tamashiro at 21:11│Comments(1)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
山口家、生きてます。
アップはおろかコメントもせず失礼してますが、全部ちゃんと読んでるよ。

玄くんも琉もずいぶん体がしっかりしたね。
仲良く遊べてなにより。
年の近いイトコっていいよね。

1枚目の玄くん、ひかるくんに似てる~!
Posted by かおり at 2009年06月23日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。