2009年05月14日

連休

こんにちは。みなさんお元気ですか?
高田家の近況ほうこうく。

連休 連休 連休

こどもの日は玄の体調不良もあり、折り紙と風呂敷でかぶとを作って、ささやかにお祝い。

連休 連休

この連休は念願だった庭の室外機カバーを完成させたよ!
この春、庭に小さな砂場を作ったのがきっかけで、ぬれ縁、ブロックのペンキ塗り…などなど
すこしづつ熱が入り、居心地のいい場所がひとつ増えました。
しんちゃん今年も家庭菜園に挑戦。枝豆とバジルです。

連休 連休

お散歩から帰ると、お昼ご飯を食べたり、玄のお世話をするのに活躍中。

連休

連休 連休

こどもの日のお祝いにとお母さんに買ってもらった三輪車は大のお気に入り★
パフパフらっぱをつけたけど、玄ちゃんの握力では残念ながらまだ音が鳴らないの…
変わりにお気に入りの音楽が流れるタンバリンをぶら下げて歌いながらお散歩してるよ。
近所の公園まで毎日電車が通るのを見に行くのが最近の日課です。

連休

ではまたね。



Posted by tamashiro at 01:25│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉ玄でかくなったなー

一枚目の写真が郁ちゃんにでーじ似ててびっくり

うちと同じでのんびりGWだったんだなー

琉之介も三輪車大喜びだよ

家庭菜園

うちもやってるよー

今はニラと小松菜とトマト

琉之介も『ニラ』って言えるようになったよ
Posted by つかさ at 2009年05月17日 18:51
言われてみれば確かに似てる。
笑った顔、そっくりだね。
玄はまだまだしゃべるのは「パパ」と「ブーブー(車のこと)」「ポッポ(電車)」など。
イクちゃんのことは「パイパイ」と呼んでます。イクちゃんはかなりショックを受けてるみたい。
Posted by シンイチロウ at 2009年05月17日 23:22
こんにちは(’o’)/

玄君最高にかわいいね!
最高だよ(’-’)b

暑くなったから熱射病には十分気をつけて遊んでね。
Posted by ゆき at 2009年05月26日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。