2009年07月12日

琉之介T

拝再〜つかさです!
みなさん暑さに負けず元気にしてますか?

先週会社の旅行で沖縄に帰った時に買ったお土産のTシャツを着た琉之介の写真です。
ポイントは胸のプリント(^_-)-☆
見にくいけど分かるかな?☆



Posted by tamashiro at 23:16│Comments(3)
この記事へのコメント
みなさんお元気ですか?
京都ももう夏みたいに暑くなってるよ。

琉之介また顔が変わったみたい。
いい顔してる 、りりしくなったね。
Tシャツはオリジナル?

あしたは祇園祭の宵山。
しんちゃんんは去年に引き続き24時マラソンにでるよ~
Posted by イク at 2009年07月16日 23:54
24時間マラソン!!!


どんなーだった?
まだ足パンパンかな?

Tシャツは平和通りで作ったオリジナル
胸に『琉之介』のロゴ

今日からあゆみちゃんと琉之介は
東京のかすけ家族のところへ遠征です
そのまま福島に移動して夏休み突入!

今日から一人暮らし
どんなーかなー
Posted by つかさ at 2009年07月19日 12:00
マラソンは何とか無事おわったよ。
今年は去年ほどのダメージもなく、記録も去年よりは若干進歩。
前にもらったシューズ(ウルトラマンのやつ)で調子よく走れたよ。

先週から沖母が来京してます。玄と毎日遊んでくれて郁ちゃんは大助かり。
名古屋で琉之介に会うのも楽しみにしてるよ。
Posted by シンイチロウ at 2009年07月26日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。