2008年09月14日

☆残暑☆

拝再〜つかさです
名古屋は朝夕は涼しくなってきたけどなかなかの残暑(^-^;
休みの日に家の近くのセレクトショップに3人で行ってきました
琉之介サイズのかわいい椅子があったからぱちり(^^ゞ
ではでは〜





Posted by tamashiro at 10:16│Comments(3)
この記事へのコメント
だいぶふっくらしてきたね。
顔つきも男の子らしくなって、たくましく見えるね。
玄もハイハイしだして一気に成長した感じがするけど、
琉之介はどう?
Posted by シンイチロウ at 2008年09月15日 22:27
振ちゃん元気ねー?

琉之介もはいはいで

前に進めるようになったよ

最近はつかまり立ちして

たまにバランス崩して

後ろにぶっ倒れて泣いてるよ

俄然目が離せなくなってるこのごろです

あとかなり重くなって筋トレになってるはず☆
Posted by つかさ at 2008年09月16日 23:11
玄も一昨日に初めてつかまり立ちをしたよ。

でもやっぱり頭が重いらしくふらふらしてる。
あと色んなことに興味も持ち出し始めて、
こちらも目が離せなくなってる。

動き出してちょっとスリムにはなったけどね。
Posted by シンイチロウ at 2008年09月18日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。