2008年02月28日

みんなおめでと!

どもども山口家です。
2月22日山口家はネネの誕生日だったのでディズニーに行ってきました。

みんなおめでと!

みんなおめでと!

奇しくも振ちゃん&郁ちゃんのおここもこの日に誕生!
ネネと同じだね~チョキ
おめでとうございます!!

そして、司&あゆみ名古屋ではお世話になりました。
いろんな意味で思い出深い名古屋旅行となったよニコニコ
りゅうのすけも表情が出てきてかわいいね。

司も、振ちゃんも、あゆみも、郁ちゃんも
これから子育て大変な部分も出てくると思うけど、
おここは本当に可愛いので大事に育てていってくださいませ。

ではではまたね~。
みんなおめでと!



Posted by tamashiro at 23:36│Comments(1)
この記事へのコメント
寧々ちゃん
誕生日おめでとう☆
写真で見てもすっかりお姉ちゃんだね
一気に二人もいとこが出来たしね
振ちゃん郁ちゃんの赤ちゃんと合わせて
誕生日も一緒だし親近感わくね~

琉之介は寧々の御下がりを着ながら
すくすく成長してるよ
これからもよろしくね

飛行機が飛ばなかったり
高速が雪で閉鎖になったり
名古屋はなかなか一筋縄ではいかないけど
キライにならないでね

ではでは
Posted by つかさ at 2008年02月28日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。